こんにちは!!
病院からでて外の世界にいると
時間がとても早く感じます!✨
あと娘もいるのでバタバタ💦
第1反抗期なのかすごい苦戦してます😭😭

パパはブチギレるしもー大変😰
赤ちゃん産まれたらどーなるんだろうと
心配です。
昨日から37週になったので
動きまくりです🤣🤣
体がついていかない笑
足がとてもピリピリします。
あとなによりおしっこの量が減った!!
動いて汗かいて全然御手洗行きたいって
ならないんですよ!、
今まで2時間に1回とかいってたのに!
気づいたら結構たっててやば
トイレ行っておかなきゃってなる😱😱

なんかそのせいなのか浮腫んでる気も?🤔🤔
お水は多めにとるようにしてますが、
気持ち分なので足りないよねーとか思ったり

今日はほんと久しぶりに公園に行きました!!
美々ビーチの公園!!
遊具は案外多いし広いし
なにより小さい子用のブランコもある!👏👏

娘はそれが大好きです!
夏のシーズンは駐車場の、料金が
一日500円取られますが行く価値あり👍💓
コロナの影響と平日もあり
私たちしか居ませんでした笑

途中砂遊びして
最後は水遊びしてました!🤣🤣
帰ってきてご飯食べたらすぐ寝ました!!
外で遊べるっていいねーほんと😘
楽しそうでなによりです🙋‍♀️💓

私も歩き回って早く出ておいでーって
話しかけてます!🤣🤣
出来れば昼間に産みたい!!!
たのむ!ひるで!笑🤣🤣

では、今日も一日頑張りましょう🧡✌️