おはようございます!!
ついに来ました!37週〜✨デレデレデレデレ
待ちに待った37週!!
ここまでお腹にいてくれたことに感謝です!

でも昨日の夜またまた前駆陣痛
にやられて4時くらいまで起きてました😭😭
ほんと痛い〜😰
出産が怖いです、

娘の時はこんなの全然なかったので
後陣痛にも怯えてます😱😱

しかも昨日は結構規則正しかったので
え?やばいか?と思って
でも帰されるのも嫌なのでギリギリまで
耐えようと思って
耐えてたら
まさかの朝🌞
そして寝てた。
そして遠のいたみたいです。笑笑

寝れれば大丈夫って入院中に言われてたので
ぁあーチーンってなりました。笑笑

どうせならもう産みたかった。笑笑
普通に寝たい。体制きにせず、
娘抱っこしたい。笑笑

今日から動く予定です!✌️💓
今週には生まれてくれること願う!!

早く会いたいです!我が息子よ!🧡
必死にしがみついてから
息子ちゃんはママ好きやね〜って
話してます笑笑
マザコンにはなるなよ酔っ払い
男の子育てるのが不思議な感じ。笑笑

生まれる楽しみやな〜。
みんな待ってるんだよ〜!
まだか?まだか?ってされる🤣
特に私の父が、笑笑
孫がもう1人増えるのは嬉しいことよね💓

では、今日も一日頑張りましょう!😘