こんにちは!
家に戻って2日目!
全く眠れません。笑笑
お腹が寝る前になると張るので不安になったり
病院とはまた違う気持ちでちょっと
張ると不安になります💦

不規則なのでまだかなーとは思いますが
歩くと骨盤が痛い!!😭

骨盤が緩くなってるなーって実感します
地面に座ると骨盤痛いしもー大変😱

寝たきりだったのでそれのせいもあるかなと
思っています。

そして娘は相変わらずべったり〜。
可愛いから全然嬉しいけど😏

寝る前に一緒にいるか再確認してきます。笑
お風呂行ってもお風呂の前でまってたり😆
いつまで続くのか笑

またお産で離れるので寂しい思いするなーって
ちょっと可哀想に思ったり
だからもう少し一緒にいてあげたいなーって
おもいます、
そして、水曜日が週数更新日なので
水曜日までもってほしいーとか
ねがったり💦

ドキドキですほんと。毎日。
ゆっくり張りを気にせず眠る日が来て欲しい〜😱

あと少しがんばろう!🥰

では、今日も一日無事に過ごせますよーに🧡