おはようございます!!
昨日も張りが落ち着いて無事に過ごせました!

そして、退院が決まる今日!!
朝のモニターがめちゃくちゃ張る!!
でも痛みはなくて、
内診したら13mmで
子宮口1cm

一時帰宅になりました✨✨

ほんと嬉しいです笑い泣き笑い泣き
お外の世界に出られる!!!
3ヶ月ぶり!!
涙出るわー!

私にも退院のお話が来るとは全く思って
いませんでした。
ここまで頑張れてよかった!!
自分のメンタルはボロボロでしたが、
頑張った!ほんと!
あとは産まれてくるのを待つだけ!

できればあと4日!!😭😭
37週いきたいです!
でももう退院までさせてくれたなら
満足です😙

赤ちゃんに感謝しかないです!

あとは長女にあえる!なによりそこも
嬉しい!
ママが帰ってくることは内緒です🥰

どんな反応するかな〜??楽しみ!
少しでも顔みたいです💓


では、今日も一日無事に過ごせますよーに!😘😘