おはようございます!
昨日も落ち着いてました!
面会が解除されて
またまた久しぶりに母に会いました〜えーん
3ヶ月ぶり💦

やっぱりお母さんって偉大だなって改めて
思いました笑
安心するあの感じ🤭
常に気を張って過ごしていたので
緊張が緩んでリラックスしてました。
久しぶりに。笑😆😆

お母さんも腕を見てうわぁーって言ってました。
ここまで来たならもう安心だねーって
小さく産んでも大丈夫!
おっきく育つからっていってくれて
あと少しだから頑張れっていってくれました。
涙でそうでした😢😢

先生とか看護師さんよりもお母さんの言葉が
いちばん刺さる。
旦那よりも会いたかった笑笑←

お母さん帰ってからまた気合い入れ直しました!
あと少し!がんばるぞ!って

そして金土日仲良いい男の主治医の先生が
お休みで💦
この先生がいないだけで不安なるので
この週末も乗り切るぞ!!ってしてたら

まさかの登場!!笑い泣き笑い泣き

明日の準備やらでなんか来てたみたいで
顔出してくれて
せんせいー!!!って笑😆😆
同室の方も2人主治医なので
なんでいる!?みたいな!笑
みんな一瞬でテンション上がりました🤣🤣

みんなで今日乗り切ろうねーってしてんだよーって
話してました🤤🤤
先生も大丈夫よっていって
モニター終わるまで居てくれるそうです😆

なんて優しい先生なの😢💓
こんな親身な先生はなかなかいないんじゃないかな〜って思います!

私が点滴止める時も夜勤でいるらしく
先生に赤ちゃん取ってもらいたいとか思ったり💓

とりあえずあと少し!
あと、4日!頑張ります!🧡

では、今日も一日無事に過ごせますよーに🥰