おはようございます!!
昨日は張りが多かったですがなんとか
乗り切りました👏💓
こわい!!
はると!まだよ!ってなる、笑

そして、
35週になりました!
ちょこちょこ点滴止めるお話もでてきて
来週の木曜日辺りかなーと✨
私にそんなお話が来るなんて
夢のよう!!
とりあえずこの1週間無事に過ごせることを願います!!
35週すぎると普通に張りがあるのは当たり前だし
痛くなったら教えてねと
張りに対してもみんな対応が変わってきました!
ドキドキ。
いけるなら37週までいきたい!!

私のお父さんは心配性だから
退院するなと言われました。
産むまで病院いろと。笑
むりでーす。😆
毎日いつ、産まれていいのかとか
赤ちゃんは元気なのかとかお母さんに
聞いてるみたいです笑

旦那よりも心配してる笑
再来週には退院して娘にも会えてることが夢のよう🤩
頼むからあと1週間もってくれー!!!って思ってます🙇‍♀️🙇‍♀️

ここまで来れたのはほんと、奇跡に近いなと思ってます😭
今まで同室の方で33週で生まれたり
破水したりそんな場面をみてきたりしたので
ドキドキの毎日でした😱😱

普通にもって38週で産まれたり色んな方がいました!!
私も正産期行けるように頑張ります🙋‍♀️

あと少し!がんばろう!💓

昨日少し早いけどエコーしょうと言われ
私の本当の主治医にしてもらいました!!
大きさが2239g。
前と変わってなーい!ってしてたら
いつもの男の担当の先生は俺の気持ち分入ってるからといってたので
前回2100gくらいだったんだよと言われました😆
でも、平均の真ん中らへんだったのでよし!ってことになりました!👏👏
相変わらずへその緒が2回巻いてました。泣
もう産まれるまで治らないですねこれは。
諦めてます笑🤣


では、今日も一日無事に過ごせますよーに🧡