おはようございます!!✌️
昨日は最悪でしたーほんと。

鉄剤のせいで胃がムカムカが凄すぎて
吐き気と寒気とムカムカと、最悪でした💦

それが少し落ち着いたかと思うと靭帯痛。
もう最悪〜で、
担当の、先生にも靭帯痛は出来ることないーって言われて大丈夫ー?って笑笑
優しい先生なので物凄く心配してくれました。笑
こんなに痛い人初めて見たとか言ってました笑

その後から痛みで張りもでてきて
3時くらいに内服したんですが、まさかの収まらず
7時モニターとってありえない張り方で💦
生まれるんじゃないかとヒヤヒヤして😭

終わって内診したら
張ってる時は17mm
張ってない落ち着いてる時だと27mm。
子宮口は開いてなくて
もーヒヤヒヤでした!💦
その後また内服で張り止めのんで
なんとか落ち着きました🤦‍♀️
もーこわいよーほんと😱
まだ産まれたらダメだからねー!!
ってめちゃくちゃ話しかけてました!
先生達はまー34週来たからねーみたいな。
いやだめよ。👍

今日のモニターはバッチリでした!!
張りもなく赤ちゃんも元気でした💓

そして何より今日は差し替え〜💦
4日持った血管とおさらば。
なので久しぶりにお風呂はいってきました!!
もーすっきり!!😆
ほんとお風呂っていいですね🥰
気分転換になるし!
当たり前のことがこんなに幸せだとはって感じです

夕方に担当の先生がエコーしょうね!
ってしてたので楽しみに待っておきます😘
おっきくなってますよーに!!!


そして入院して80日なりましたー!
だいぶだったなーとかおもいながら
早かったような遅かったような💦
あと少し!!がんばりどきですね!!


はー今日も落ち着いて過ごせますよーに💓