おはようございます!!
昨日はほんと疲れた一日でした!!

朝は特に張りがなくて大丈夫そうかなーって思ったら

モニターから張り4.5回程が💦💦
で、午後にもう一回モニターつけることになり
付けて前半張らなかったのですが
後半連続で3回で張って😭
で、内診してみると
子宮頸管の長さ変わらず23mm~26mm
子宮口閉じてるとこのこと。ほっとしたー。

昨日は物凄く天気が悪くて大雨で
警報出るほどでした😱
先生も気圧のせいかもねーっていうことで
様子見で。
心配なら内服薬のんでもいいけどーって言われて
精神安定剤として呑むのもありよと言われて
必要そうなら声かえけてーとのこと😆

なので点滴の量が増えることも無く🤭
で、その後少し落ち着いて張りはなかったのですが
夕方になるとやっぱり増える〜💦
で、寝る時が心配で看護師さんに内服薬貰えますか?って伝えたら
先生も看護師さんも変わってたので
何も知らないのかじゃーモニター付けようかと
は?!みたいな、、笑笑
担当の先生は心配なら飲んでいいよって言ってくれたんですがーって伝えると
でもモニターつけないとーみたいな。
ほんとに!モニター苦手なので
泣きそうになりながらモニター嫌ですっていったら
内服薬くれました笑💓
担当の先生2人は私がモニター苦手なのも分かってるし張りの自覚がちゃんとあるので心配なら飲んでいいよって言ってたのに!😡😡

とちょっとイラッとしました笑笑
引き継ぎちゃんとしてよーと思いました💦
昨日の出来事なのに!😱
張りが増えそうならモニターつけるからね!と
念押しされて笑笑
それはもう仕方ないことなので分かってますが
イラッとしました。笑🤤

で、薬飲んだら落ち着いてゆっくり眠れました!
飲んでよかった〜💓
3時くらいに物音でおきて張ったけど笑
もう張る感覚が残って眠れないのが
一番嫌なので💦

で、今日も天気悪そーとおもって
張ること覚悟してましたが、
モニターは大丈夫そうでした👏👏
午後から張らないといいけどーー。

こんなに天気左右されるのほんと嫌😰
なんか今日はジメジメしてて梅雨に
なりそうな感じです💦
今日は仲のいい看護師さんがいるので
少し嬉しいです💓


そして、60日切りました!!
がんばれー!赤ちゃん💓👏
まだでてきたらだめだよー!!😘

では、今日も一日無事に過ごせますよーに💜