こんにちは!!

昨日の夜はめちゃめちゃ落ち着いてました😭
毎日こうであって欲しい〜(T▽T)

1週間前から胸のこの締め付けるられる部分が
痒み出してクリームとかオイル塗って様子見てたんですが、
一昨日?かな?お風呂の時に鏡みて絶叫〜ポーン
寝てる時にかいてるのか内出血!!
所々カサブタなっててえ!?ってなりましたポーン

看護師さんに、伝えて女医の方来て
見てもらって塗り薬もらいました👍
痒みが落ち着いてるか微妙ですが
少しずつ赤みは消えてます滝汗
胸が〜笑笑
痛々し〜😭
乾燥かなーと言われました。
あんなにクリームとオイルつけてるのに😭

お腹は今のところか痒くなくて
妊娠線もまだ大丈夫です!!💓
これからどんどんおっきくなるので
気をつけようと思っています😭

今日は仲良い看護師さんが日勤でいるので
嬉しい!それだけでもテンション上がります!

モニターも2回くらいで落ち着いてました!
このまま保ってくれ〜😰

そしてあと、1週間で4月おわりますね〜
そろそろ入院して2ヶ月。
残り1ヶ月。気持ち的にも、すこしずつ
楽になってきました!
でも、とりあえず油断はせずに
今週1週間無事に過ごせること願います!!
その前にまず、今日1日!!がんばろう!!

ではでは、
今日一日無事に過ごせますよーに🙇‍♀️💓