こんにちはー!
またまた遅くなりました😅
あつ森してると、時間経つのが早い!🤣🤣
とても嬉しい💓

さてさて、昨日の張りから今日は
落ち着いてます。
今のところ(--;)

モニターの時は小さい張りが4回ほどありましたが
特に問題なしでお風呂にも入れました🥰

このまま落ち着いてくれるといいのですが
夕食前になると張るんですよね〜💦
先生にもお話はしてて
増えるようであれば、モニターつけて
内診して今後は夕方だけ内服増やすか決めるそうです。
頚管長が短くなってなければそのまま様子見
になりそうです。
張るととても不安になるのでできれば
内服が欲しい〜が、
むやみやたらにお薬飲んでもダメですよね〜😭
夕方の張りさえなければ全然おちついてるんですけど、

あと、MFICUいた時にお世話になった看護師さんが
たまに来てくれるんですが
30週入ったね〜って言いに来てくれました👏
優しいほんと😭
22週の時にお世話になって3週間くらいいて
心配だったけどここまで来れてよかったね〜って
まだまだ頑張ろうね!たまに来るから!って
言ってくれました😭💓
ちらっと週数確認するそうです🤭💜笑笑
ここの病院は先生も優しいし、看護師さんも
優しいしほんと良かった思います😭

ここで産んでもいいくらい!笑笑
37週までいきたいけども!👍

では、今日一日あと少し無事に過ごせますよーに🙇‍♀️