こんにちは!

ぼーっとYouTubeみてたら
お昼すぎてました🤣
ぼーっとするのも大事ですね
時間が案外過ぎていきます😳
昨日のモニター後
お風呂に入りいつも、通り点滴を繋げてもらおうとしたら
落ち着いてるので点滴の量を減らすと言われて
動揺。
せっかく落ち着いてたのに〜と思いながら😅
マグセントは扱いが難しいらしく
朝の採血で血中濃度が高かったらしく
下げないと副作用が強く出るみたいで💦
リトドリンとは違い
動悸とかではなくだるさや脱力感あと目が重くなったりするみたいです。
私も入院してきた当初は副作用で物が二重にみえてまぶたが重かったです😅😅
あと、脱力感も凄かったです。
トイレ行けませんでした😞
で、1ヶ月入院してきて体も慣れてきたのか28に上げても副作用はなく。
落ち着いてたのに血中濃度が高く、
24にさげました。
もー張らないか心配で💦

日中は特に問題もなく過ごしていましたが
得意の夕方ですね、はい、
ほんと嫌な時間😅😅
6時くらいから張りがではじめて
1時間に5.6回くらいあったと思います。
でも、張りが不規則で気持ちの問題だと思い
自分をなんとか落ち着かせて、
音楽聴いたりパズルしたり
すると、
7時くらいですかね?赤ちゃんの心音を
看護師さんが聞きに来た時には止まりました!
もーやめてーとおもいながら
落ち着いてよかったと思いました😞😞

今日のモニターも特に問題なく終わり
なんなら1回も張らなかった🤷‍♀️
怖いのでお風呂も髪の毛は洗わず
体だけさーと流して終わりました✌️
今のところ落ちついてます👍

ほんとメンタルが弱くてこんなんでやっていけるのかとおもってます。笑
さいごまで気持ちの方がもつのか心配💦
毎日泣いて疲れました。笑

では、今日も一日無事に過ごせますよーに💜