おはようございます!!

昨日あの後18時すぎくらいから
10分に1回あるかなーって感じで
でもそんなに強く張る感じではなく
夜だからだろなーと思っていたのですが、
おさまることなく、間隔が短くなってきているきがして
20時くらいに
さすがヤバいと思って看護師さんに伝えて
モニターで間隔が3分くらいで張りがあり
点滴の量が増えました😭

内診すると、2.3mm~2.5くらいといわれて
少しだけ短くはなってると
子宮口は開いてないから
張り抑えれば大丈夫と言われて

点滴の量が増えて1時間ほどモニターつけて
間隔はバラバラなんですがまだ張りがあり
内服もしてまた1時間様子見たりしてました。
12時くらいにやっと張りが落ち着いて
自分の部屋に戻って寝ることが出来ました💦

つかれたー。ほんと。緊張と不安と💦
張るとやばいってなって
血の気が引きます😱
まだまだお腹にいてくれーと願うばかりです!
赤ちゃんはほんと元気に動いてくれて
私の方がしっかりしないとって感じでした😭

6時にまた起きてモニター付けたのですが
張りはなく落ち着いてたのでよかったです💓

昨日夜勤の男性の先生がめちゃめちゃ怖くて
質問されて聞かれるのはいいですが、
なんか怒られてるような感じで返してくるのが
イラッとして笑笑
して、不安でパニックになってて
先生の話を聞いてる時に相槌しなかったら
きいてる?とかいってくるの腹立つ😡
こっちはパニックなんだわ!!
看護師さんもフォローしてくれて、
看護師さんもイラッとしたらしく
あれはないよねっていって笑ってました🤣🤣

まだまだ油断は出来ませんがとりあえず
落ち着いて良かったです😭😭
寝不足なので今日はお昼寝したいと思います笑

また今日も一日無事に過ごせますよーに💜