こんにちは!
モニター中です!🥰
特に張りもなく大丈夫そうです!

曜日感覚が無くなってきて💦
旦那が朝早く起きて日曜日なのになーって思ってたら月曜日でした笑🤣🤣

朝起きてご飯食べるころがまたまた
靭帯痛が、、、💦
めちゃめちゃ痛くてお腹張ってる気がして
でも触ると張ってない😱
でも痛い〜って堪えてました💦
看護師さんや先生にも伝えて
これはおっきくなってるからいい事なのよーって
でも痛いです〜😭

私ポケットWiFiを旦那様にレンタルしてもらって
毎日動画やらみてるのですが、
なんか昨日から調子悪くて
まさかの低速に〜。💦
動画見すぎた。
カジザックさんが大好きなので
いつもファミリー系みてほのぼのしてます💓
まさかの低速〜。
見れないー今日1日何しましょう〜。
困った。
起きてなにかするのがまだ怖くて
ずっと横になってます😰
動画がみれないってほんと憂鬱。
入院中の皆さん何してますか〜??

また、今日一日無事に過ごせますよーに🧡