おはようございます!!
26週に入りました!
また1週間頑張ります👍
昨日の写真ではありますが、
100日切りました!!👏👏


昨日午後に内診とエコーがありまして、
子宮頸管2.7mmで子宮口閉じてる。
と1週間前と変わらない状況でした!👏👏
それだけでもよかった〜。と
そして先生もこの状態が続けば30週はいけると言ってくれました😭

ほっとした。少し。
まだ油断は出来ませんが、明るい話で良かったです👍💓
看護師さんとも昨日は沢山お話して一日が早かった気がします🤤
子宮頸管0で子宮口だけで正産期まで行かれた方もいるし人それぞれだよーって言ってました😱
赤ちゃんも凄いし、お母さんはどんだけ不安だったんだろうとまた励みになりました!

そして、ポジティブな人ほど最後まで持ってる気がします🤔って看護師さんが、、、
よし、明るく行こう!と思い涙を堪えました笑

いまさっきモニターが終わったのですが
張りもなく赤ちゃんも元気動き回ってました👏

心音外れそうで心配でした。笑笑
そして今日は差し替えの日です😭😭
いたいよー。
今ついてるところずっと血管痛あって
しんどかったので早く変えて欲しい気持ちもある笑🤣🤣

では、今日も1日無事に過ごせますよーに👌🏻💕