こんばんは!
だいぶ遅くなりました。
寝ようとしてました笑笑

今日はモニターで6回程張って内診したのですが
子宮頸管も3.5あり子宮口も開いてないとのことで
様子見とのことで24時間点滴はしているんですが
張りどめの錠剤1つのみました。

その後安静にしてたら全然張らなかったのですが
看護師さんがきてまたモニターをあと少し取らせてと
いわれ早30分。
なにも少し。、笑
私はモニターが苦手なので早く終わって欲しいのに、
と思いながら
しかも週数が浅いので赤ちゃんの心拍が取りにくいと言い出して私のお腹のモニターにつながっている計測器みたいな丸いやつを押し続けるんです!!!
30分も!!
そりゃ張りますわ🤦‍♀️🤦‍♀️
やめてもいえず、そのまま耐えてまだ取りますか?とイラつきMAXできいてあと少し。との返事を2回も聞き。笑笑
最後らへんはぼーっとしてました。笑笑
無気力ですね🤣😡
その後安静にしているのですが、
1時間に2.3回は張るようになってしまいました😭
痛みは無いのですのですが、
看護師さんに伝えたらいつもより増えたら教えてと
痛みも出たら教えてと。
わかりませーん。ってなりましたもう。笑笑
今日はとても疲れました😭
一日が早かった気がします🥱
赤ちゃんは問題なく元気に動いてます🤤💓

明日のモニターも張る予感しかしません。
子宮頸管3.5になっていたのは嬉しかったですが
その後結構張ってるのでまた2センチとかになってそうです。😭😭😭
午後のモニターさえなければ、、、😰

明日も無事にすごせますよーに。🙇‍♀️🙇‍♀️

おやすみなさい💓