今日から7ヶ月になります👏👏
まず、そこに拍手ですね!
まだまだ先ですが頑張ります!
昨日に続き今日も張りが落ち着いてて張ることなかったです😆
それだけで1日気分がかわります!
そして朝看護師さんがきてくれてたくさん励ましてくれました💓
その言葉に救われましたほんと。
先生に少し子宮口が開いてるのと子宮頸管が短くなっている事を言われ落ち込み夜も眠れなかったと伝えると、
看護師さんいわく開いてのは子宮口の出口ではなく赤ちゃん側の方でここは張りが治まれば閉じることが多いとのこと!
子宮頸管も何ミリの世界で物凄い短くなってる訳では無いしここも張りが収まっていれば元に戻ることもあるから
今落ち着いてるので大丈夫だと思うと励ましてくれました😆👏
その言葉に救われました。
まだまだ大丈夫!と💓
そして私の場合点滴の量を増やすとすぐに副作用が出るタイプなので張ると点滴を量を変えることは難しいとのことで、錠剤を1錠飲んだのですがそれで落ち着いたので全然大丈夫!と看護師さんに
言っていただけました(*´ω`*)
まだまだ心配ですが、赤ちゃんを信じて頑張ろうと思います😆

話変わりまして、
上の子長女がぱぱに
ママは病院でバイ菌さんと戦ってるから
私も応援頑張る!と踊っていたそうです笑😆😢
娘も頑張っていてくれてので私も何度も落ち込みながらでも頑張ろうと思いました!
それにしても2歳の子の発言とは思えない行動と発言にびっくりしました。😭😭