こんにちは!ヴィオラオーナー山本です。

毎日暑い日が続いていますね。暑さにやられていませんか?
夏の疲れが出てくる頃ですね。

当店にお越し頂いている方のほとんどが、痩せたいという希望と共に
「肩こり」のお悩みをお持ちです。

ブログ画像

肩こりは、スマホなどで習慣化された姿勢や動作、そしてマスクの影響で起きていると
考えられます。
同じ姿勢が続くと血流が悪くなり滞って筋肉が固くなっていきます。

また、ストレスや緊張を感じると自然と肩周りがこわばる感じを感じる方も
いらっしゃるかと思います。

ブログ画像

背骨に沿って自律神経が支配していますので、緊張やストレスで自律神経が乱れることで
血流が滞り肩周辺の筋肉の緊張が起きているからです。

同じ姿勢やストレスは結果として血流障害を起こして老廃物が滞り、痛みを起こす物質が生まれるため痛みを感じることになります。

「血流障害」は代謝を落として痩せにくくしてしまうだけではなく、
「痛み」を起こしやすい状況を作ってしまうということです。

これは、「血流」をよくすることが必須ですよね!

ブログ画像

コアヒートは、ラジオ波による施術です。
ラジオ波を当てることによって細胞同士が摩擦熱を起こしてあなた自身の身体で熱を生みます。
また、ラジオ波は血流が滞り硬くなったところに熱が集まりやすい特徴があるため
効率的に血流を促すことができます♪

理学療法士による施術と合わせてラジオ波を当てるためより効果的です☆

肩こりもダイエットもコアヒートにお任せです!
あなた様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

コアヒート大変ご好評です!口コミもチェックしてみてくださいね♪

#痩身 #温活 #よもぎ蒸し #ハイパーナイフ #キャビテーション
#ダイエット #ハイフ #リンパ #セルライト #マッサージ #インディバ