ブログ画像

こんにちは!ヴィオラオーナー山本です。

女性の永遠のテーマとも言える「ダイエット」
綺麗になりたいと思うのは自然なことですよね。

太ってしまった、脂肪がついてしまった
そんな身体になってしまうまでには長い年月が経っていると思います。

そもそも太ってしまったのはなぜでしょうか?

若い時にはどれだけ食べても少し食事の量を減らせばすぐに体重は落ちていましたよね。

      ブログ画像

 

その原因は「代謝の低下」にあると思います。

落ちてしまった代謝を上げるというのは簡単なことではありません。
代謝の高い状態には筋肉が必要ですし、身体が温かく血流が良い状態でなければなりません。

でも筋肉をつけるのは簡単ではありませんし、なかなか運動ができない
という人もいるかもしれませんね。

まずは「代謝の高い状態」を作ってみるのはどうでしょうか?

コアヒートはラジオ波による施術で、
身体に当てることで細胞の分子同士が摩擦熱を起こします。
すると体内深部から体温を上昇させ代謝をあげて血流を促してくれます。

ブログ画像
老廃物の排泄も促してくれますし、欲しかったあの頃のボディラインも
作ることができますよ♪

まずは試してみてください!
あなたのご来店を心よりお待ちしております。