せっかく痩身エステ受けるんだからちゃんと結果が欲しいしリバウンドもしたくない!
みなさんそう思われますよね?

もしその時の見た目の変化だけで十分という人はこれから先は読まないでください。



ラジオ波エステで有名な「ハイパーナイフ」ですが、
これは、ラジオ波エステの中でも
対極板を使用しないもので、下の図のようなマシンになります。
これは、皮下脂肪2センチくらいまで熱を与えることができます。
そもそも仕組みとしては「熱を与えるとスルメが縮む」現象と一緒です。
スルメは元に戻りませんが、人の体は元に戻ります。

ブログ画像
ですから、すぐに見た目の変化が見られたとしても「一時的」であることの原因はこれです。


多くの女性が「冷え」を根本に持っている現代、
皮下脂肪2センチを施術しても
温まりきれず思ったように脂肪にアプローチできていないのも原因かもしれません。
(もっと深くの脂肪までアプローチできなければ思うような結果がでないかも)


もし「一時的」ではなく、体質の根本から変えて健康に痩せたいのであれば断然「コアヒート」ブログ画像
コアヒートは、3つのプローブを使い分けて
身体の表面から内臓深くまで全体に熱を発生させて代謝を上げることができるので
見た目の変化と体質のどちらにもアプローチできるのがミソ!!!

せっかく痩身エステを受けるなら「コアヒート」
熊本県では初めての導入なので、まだまだ多くの方が未体験。

是非ご体感いただきたいと思います!
まずはお試しください♪