ブログ画像

こんにちは!ヴィオラオーナー山本です♪

皆さんの中には、生理痛や頭痛など様々な「痛み」にお悩みの方がいらっしゃると思います。
どうしようもないほどの「痛み」は本当に辛いですよね。

もしかしたら、
「しっかり休んで」ってカラダからのメッセージかもしれません。

でもそんな悠長なこと言ってられない!
痛み止め(解熱鎮痛剤)を飲んでなんとかこの痛みから逃れたい…

そんな方が多いと思います。

もし痛み止めに頼っているなら、やめて欲しいと思います。
なぜなら、
交感神経を刺激することで炎症を抑えたり、痛みを抑えたり、
熱を下げたりしているからです!
つまり、痛み止めを飲むことでかえって身体を冷やしてしまい悪循環だからです。

「痛みという結果」に対して繰り返し対処しても同じことの繰り返しです。

コアヒートは、あなた自身の身体の中で熱を発生させて

体温を上げるから、不調の原因になっている「冷え」を根本改善!

ブログ画像

是非試してみてください☆