ファンミーティングとかオフ会とかやってみたい。

私のファン私しかいないけど。



Hinative という勉強アプリ?の中のライバーの勧誘のご連絡をインスタにていただいたので、今日お話だけでも伺ってみることにしました。

みなさんご存知なのかな、Hinative 。


私のこと英語堪能だと思ってんのかな。

ノリでしか会話してないのだが、ノリでライブも乗り越えられるかな。



なったら面白い未来を10000倍くらい大袈裟に想像してみることにハマってます。

そうすれば初めの一歩がすごく身近に、簡単に感じるとて。



なので、ファンミーティング。

私が自分と同じくらい大事に思えるような誰かに出会えたら幸せだろうなと思って。


へへへ、ほんでもって大富豪。

起業してMarieというフィリピン人の親友を雇い、我々は大成功してMarie もろとも幸せになりたい。


努力なしで!!!!!

楽しいことだけで!!!!!


どうだこのニートの極みみたいな素敵な考えは!!!!

こんなに堂々と思ってる。



楽しいな〜


今日の朝ごはん。

ボリューム満点。