このところゾロ目ばっかり見ます。

昨日と今日特に見ます。


なんですか?

たまたまですか?

スピリチュアル的になんなんですか?

なにか言いたいことあるんですか?


ちょっと良い予感しかしないんですけど!!


ゾロ目見る度に湧き上がる嬉しさを味わいたまえ

ということですか?

安心してください!

ガムだったら味なくなってるくらい味わってます!

味なくなったころにまたゾロ目見たりして

結局エンドレスハッピー!


毎日楽しいぜ本当に、参っちゃうぜ。


韓国料理って勝手におかずがたくさん出てくるからたまんないよね。

これメインを頼んで待ってる間に出て来たサービスおかずです。

メイン来る前にお腹いい感じになっちゃうのよ。


セブは韓国料理屋さんがめちゃくちゃ豊富です。

10歩ごとにあるくらい。

ここはYAMICHANというお店。

セブで石焼ビビンバ食べれるとは!

とても美味しかったです。



明日も楽しもうぞ!!ニートのみな!!!