私、これから大好きなアッコさんと

アッコさんが大好きな人(初対面)と

ご一緒させていただきます!


波動やエネルギーが視える方のようで、

ドキドキ、ワクワク

しとります。


自分の可能性にワクワクしっぱなしの

ニート生活1ヶ月半、

凪のように落ち着いていて

微笑みに満ちる瞬間が連続する日を

実感しております。

(もちろん胸糞悪い瞬間もあります)

(おっと口が悪い、よくないですよ私)


楽しみ♡♡♡


ところで口が悪い件についてですが、

私ってば本当に言葉遣いがね、アレなんです。

兄と兄の友達たちと小学校からつるんでいて

気づけば同じ言葉の使い方。

ゆくゆくは田舎のヤンキーへと

育つ周りだったから尚更です。

ドラゴンボールで言うとチチみたいな

話し方になったわけです。


でも私ももう35歳。

上品な言葉遣いをしないとと

日々気をつけています。

品のある話し方って素敵じゃないですか。


ただ私的に秀逸なツッコミが

勝手に口から出てしまうタイミングも

多々ありまして、

咄嗟に品を気にするんですが

時すでに遅しで

口から出た言葉はすっかり

フリーザーみたいになります。

「面白いですね、こ○しますよ?」

みたいなニュアンスになってしまいます。



今日こそは上品な言葉遣いで1日を終えるよう

気をつけて行きます。

応援していてくださいな。




こちらはセブの空。

電線の数が異常ですね、バーコードみたいになっています。

素敵ですね。


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する