こんばんは!

向こうからアプローチして来たのに、いつのまにか好きが逆転しているという田中みな実の悩みに

「友達がいないからです、彼氏にも友達の役割を押し付けて依存しちゃうからですよ」と即答する相席スタートの山崎ケイちゃんを見て誇らしく思う夜です!


なにせ私、相席スタートの山崎ケイちゃんに似てる。似てるなんてもんじゃないから。


その件に関しては、昔書いたこちらの記事を是非読んで欲しい。

赤裸々に、かつ詳細に書いたから。




ところでみなさん、

ブログで稼いでいらっしゃる方、

何してらっしゃいますのん?


ただブログを書くのが好きなだけのブログ初心者なもんで、恥ずかしながら私、疎いんです。


インフルエンサーのお友達は、

SNSで案件商品を載せたり

YouTuberのお友達は、

YouTubeに案件動画を載せたり


このあたりはなんとなくわかるんだけど、

ブログってなに??

いいねやviewの数??

ブログ本とか作って売るってこと??


奥深いぜブログ…だからこそ面白い…

教えてせんせー


今日のセブのお空♡


最近すごーく綺麗