こんばんは。

昨日の満月、セブではちゃんと見れました。

日本ではどうだったのかなあ。

満月パワーがすごすぎて、ダウンしておりました。


今日はおかげさまで朝からカンカンの晴れ。



太陽でかー。


朝から大好きなアッコさんとヨガをしてきました。


私がまだまだお勉強中の量子力学について、アッコさんはもうとっくに詳しい。

こうなりたいなと憧れる方に異国で出会えるとは思っておらず、ご縁に感謝。


そんなアッコさんのもとに、あるオーディションの書類・動画審査に合格が。

感涙。自分のことのように嬉しい。

素敵な瞬間に立ち会えて嬉しい。

何か頑張っている人を見ると、本当に尊敬するし勝手に勇気をもらいますね。

できることをできる範囲で!

とにかくニートを楽しもう。


ということでこちら片耳だけ立ってるくたびれた犬です。



犬を溺愛しているみなさんに、犬のことを犬って言うとよく怒られていました。

『犬』じゃなくて『わんちゃん』だそうです。

『エサ』じゃなくて『ごはん』


私も実家で犬飼ってたし犬大好きだけど

犬だしエサだったなー。


気をつけましょ。