最近1週間くらい穏やかで平坦な幸せな日々が流れていたので、

久々に来た不安、心配に面食らってしまいました。


しっかりそのことばかり考える時間を作ってしまい、さらに心はネガさんへ…

いかんいかん、とも思えないほど落ち込んでしまいました。



でも忘れてた、

これ以前の私の思考の現実来ちゃってんだって今気づきました。

現実シカトすることも忘れて、真面目に不安と向き合ってしまいました看板持ち


心のコントロールがまだまだですね。

私の未来はもう決めたから不安になる必要なかったのにね。

と、わかってはいるものの

まだまだ訓練が必要です。


毎日毎日ひとりで幸せでご機嫌な時間を過ごしてたから

誰かとの急な問題に弱くなりかけてました。


ご機嫌を続けてたらこんな問題もないのかなあ。

へっちゃらになるのかなあ。



私の問題なんだよなあ全部。

まず、ちょっと落ち込んだ自分を慰めてみることからまた始めてみます。


いつでも私は私の味方。

がんばれ私。