満月と新月の影響力ってば、本当にすごい。

お笑い界のウッチャンナンチャンくらいすごい。

そしてそのくらい双方が優しさで溢れている。


生理とかお産とか、潮の満ち引きとか、

宇宙の一部だなー

そりゃ影響あるよなーひとつなんだもんなー

と今夜は納得してます。



まだまだ現実はシカト中なんだけど、

最近ちょっと方向がズレてたことに気づきました。


退職することが本来の夢じゃないのに、どうスムーズに退職するかを想像していました。

ちがーちがー

退職した後にワクワクドキドキムラムライチャイチャが待ってるのに、なぜ退職時のことばかり考えているんだ、と。いかんぞと。


愛する私の愛しい未来が向こうからやってくるのに、結局現実をシカトできてませんでした。



ま、そゆこともあるよね♡

楽しいことばかりありますように。


これ、職場の中に入ってきたケサランパサラン(小)

セブにもケサランパサランいるんだねえ。

私のところに来てくれてありがとう。