最後の日´д` ; | ZRX400復活計画実行中

ZRX400復活計画実行中

文章力のない、ZRX400乗りといえば!

この『マーク』です!(=゚ω゚)ノ





今ボロボロになっている!

ZRX400を綺麗に長く乗るだめの整備について、

個人的な見解のみで語るものでーーす!笑



楽しんでみてね!(^-^)



みなさん、元気にバイク日和してますか!!?(^-^)





本日でバイト最終日でした!!

じぶんも、4月から大学を卒業して

茨の道に挑む新社会人というわけです!


いろんな物抱きました(^-^)


まずは一つ目!
{6DC08824-1E30-41A2-A3D2-CB84DB193E45:01}

なんだろ!?なんだろ!??

と思って開けてみたら
{11E4CE52-BB93-4A69-8229-ECD4F15B96F5:01}


{DE6D3C25-1884-4D1B-A513-F4F93159D8C0:01}

えーー!びっくり!

グローブ頂きました´д` 
嬉しい!!!

そして、もう一つが
{0473B018-52D2-4A09-8A45-EB2C512C4B65:01}

マグネットトレー!!!

俺の欲しいもの頂きました(=゚ω゚)ノ
本当にユニディーチームありがとう!

さすが、ホームセンター組
物が洗練されてますm(__)m



嬉しくてたまらない日になりましたm(__)m



みなさん、おつかれさま!m(__)m


明日から京都旅行なのでお休みなさい!