ガソリン値上がり!?_| ̄|○ | ZRX400復活計画実行中

ZRX400復活計画実行中

文章力のない、ZRX400乗りといえば!

この『マーク』です!(=゚ω゚)ノ





今ボロボロになっている!

ZRX400を綺麗に長く乗るだめの整備について、

個人的な見解のみで語るものでーーす!笑



楽しんでみてね!(^-^)



みなさん、元気にバイク日和してますか!!?(^-^)


俺の行く出光さんが

今は、1リットル     ¥119-



なんですけど、ガソリンが
値上がりするみたいですね!



地域に差がでるみたいなのですが!!?


本当に嫌なことですね!



本日は、夏に行った。
北海道の宗谷岬の夕陽で、少し早めの
おつかれさま!
そして、おやすみなさい(^-^)/
{326237A5-2214-4B5C-8EF6-9DA70A98434E:01}




※個人的な見解が多く含まれています!
何かありましても責任は追うことができませんので、自己責任で参考程度にこのブログを役立ててくれると嬉しいです!
間違いなど、質問などありましたら
じゃんじゃん、コメントの方
お待ちしています!(^-^)