佳境 | A Change is Gonna Come!!!

佳境

ほんとに久々の更新です。

なんと僕の留学生活も残すところわずか。学校はあと1週間しかないです。

時が過ぎるのは本当に早いですね。


さて先週の水曜日は最後のサッカーでした。


A Change is Gonna Come!!!


こっちに来てからサッカーを通してたくさんの友達ができました。

前回で最後って考えると本当に寂しい。正直まだ日本に帰りたくないですね。


そして昨日はホームステイの時のご近所さんMervinとイタリアンを食べてきました。


A Change is Gonna Come!!!

ボリュームたっぷりで大満足。こっちはone dishで料理が運ばれてきます。

予想外の量の多さに驚いているとMervinも「too much...」とぼやいていました。笑


そして今日は家の近くのEnglish Bayへとふらーっと行ってきました。


A Change is Gonna Come!!!


完全にもう冬です。寒いです。
こっちに来た頃はチューリップがあちこちに咲いていて、色鮮やかな春でした。季節を3つもまたいで俺は成長したんでしょうか。

Toeicのスコアは前回で120点UPしました。やったね!!


12月4日に学校が終わりその後はNY、BOSTONへと一人旅行を計画中です。

人生初のNY、少し緊張しています。

APOLLO THEATERって知ってます?ブラックミュージックのライブとかショーとかで有名なTeather、っていうか半分博物館みたいになってるらしいです。

ここはマストで行きたいと思っています。


トレンド発祥の地NY、アメリカの歴史が垣間見れるBoston。どっちもマジで楽しみです。

それではまた!!