TOEIC | A Change is Gonna Come!!!

TOEIC

今日はTOEICのテストがありました。

まだこっちに来て3週間くらいだけど、リスニングはかなり伸びていると試験を受けながらも感じました。


ただ問題はリーディングだよね・・・

なかなか長い文章をどんどん解いていかないといけないから、速読&キーワードのサーチングが必要なんですよ


TOEICは語学力とメンタルが必要だと思います。


今回の目標はとりあえず600点突破!

最終的には900点を目標に頑張りたいと思います。

目標は高く設定することに意味がある・・・うん。



そしてまたサッカーしてきました。

カナダだと俺はかなり上手いです。

虚言ではなく事実です。


ほんとサッカー出来て良かったーと心から思います。


Friendsを紹介します。
A Change is Gonna Come!!!
AJ。彼はこれでも21歳ガテン系。

日本に興味津津のフィジー系カナディアンです。



A Change is Gonna Come!!!
Shelvin。彼もおそらくフィジー系カナディアンだと思います。

今日仲良くなりました。


二人ともGayじゃないのでご安心を。


明日は隣の住人MervinさんとBreakfastを共にしてきます。

集合は7:30!

早ぇーよMervin!!


そんで月曜にプレゼンがあるからその準備!

頑張るぞ~