Nice gays | A Change is Gonna Come!!!

Nice gays

ちわっす!

先週の日曜にルームメイトのGupta氏とNorth Vancouverに行ってきました♪


彼はインド人で少しFatなナイスガイです。


A Change is Gonna Come!!!

こんな感じの彼と港で黄昏ました。

これまでの人生

お互いの現状
カナダに来た理由

これから何をしたいか

下手な英語だけど彼は熱心に耳を傾けてくれました


そしてここは港町

色んな船が停まっています


A Change is Gonna Come!!!

海、山、Good good、Good muziqと最高です!
A Change is Gonna Come!!!

A Change is Gonna Come!!!

来週の日曜には彼とウィスラーマウンテンにハイキングしに行きます!笑



そんで今日!

学校の帰りに公園に寄りました

見たことある黒人が・・・Oh Fillip!


サッカーしてるからお前もやろうぜ!

と誘われたのでもちろん参加!

小一時間ほど汗を流し、彼の家でBBQしてきました!


庭でBBQだぜ!マジ海外ってかんじ

そんででっかいコンポ持ってきてGangsta rap

ビール片手にみんなでフリースタイルしました


俺はもちろん日本語でね


彼らもすげー紳士的でいつも俺の会話を注意深く聞いてくれます

そんで分かりやすい言葉・スピードで話しかけてくれる

ただこの時期日が暮れ始めると、めちゃくちゃ寒いです

体温の低下とともに、俺の語学力も低下して焦りました。笑


明日はインドアサッカーするらしいんで参加してきます!


いやー最近マジ充実してて最高です

学校の勉強だけじゃ全然足りないから、こうやってリアルなカナディアンと話す事が一番重要なんだよね


また明日写真撮ってのっけます!

でわおやすみ☆