解除されました照れ


わーいわーいと手放しでは
もちろん喜べませんけど
やっぱり嬉しいビックリマーク
ホッとしました



嬉しい反面、2週間後の感染者数はどうなるかなぁとか
不安もあります

効く薬とかワクチンできるまでは
100%もとどおり!というのは難しいでしょう


新しい生活様式で
楽しんでいきたいね



私はポジティブなので
もし残念なことが起きても
その裏になにかいいことがついてると思うのです!!

実際、そういうこともあったウインク



働き方改革といいながらなかなか進まなかったようだけど、今回のことでリモートワークも広がったり
満員電車問題も解消されたり
(また戻るかな)
良いこともあったり学ぶことも多い




タッチレス化が進んでますが
新しいアイディアや技術が出てきてます



エレベーターのボタンやATMなど
不特定多数の人が触れる所は
躊躇しますよね



操作ボタンに全くふれない技術が出たそうです!

パネルではなく空中でタッチ
タッチとは言わないかてへぺろ

宙に浮かぶバーチャル画面で操作するんですびっくり


ビックリしました!
素晴らしい製品!!

日本の新技術ではないかしら拍手ニコニコ


新しい生活様式に必須になるんじゃないの?





ピンときて行動に移せば、世の中のためになって
人々が助かることができるかもしれない

私もじつはとあるアイディアを主人を通して
とある企業に提案したの
残念ながらすでにあるアイディアだったみたい😅

私が考えることはすでに誰かが考えている真顔
でも、これが私が1番だったら!?考えるとワクワクします爆笑


旅行も来月は行けそうかな
泊まろうと思うホテルの土日はすでに満室でしたよびっくり
全室使用しないようにしてる関係も
あるのでしょうね



旅行好きな私たち夫婦は、これからの旅行は
旅行できることに感謝し、しっかり景色を見て心に響く旅行になりそうです 🚘🚅✈️
えっ大げさ!?ウインク


海外はしばらく無理なので怖いし
国内をじっくーり楽しみます!!