たまに出会うマウント女性について書く!

苦手な方はここでさようならバイバイ




たいしたことないから

自分の方が上だと見せたくて

いろいろ言ってくる(と思う)


私には  それがどうした!?という内容ですけどてへぺろ



どうして

私(ゆりゆり)より上なのよ!と言いたいのか🤷‍♀️



金銭的なもので計りたい人ね

上じゃない人に限ってマウントしてきます!



結局 妬みなのかな



婚活してた時も書いたけど(たぶん)
アラフィフ男性で年収1000万は
    
       ・
       ・
ことば選ぶなぁアセアセ

        ・
        ・

本音でいくぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


自慢することではない 
私はそう思う




ご主人の年収が1000万〜 と
自慢してしまうことで   いろいろわかりますね


念のためですが
年収1000万〜を否定してるのではなく
それを自慢する言動をあらまぁ と言ってるのです





とあるマウント女性は
外で働いてまして  
いつでも専業主婦になれるの と
わざわざ私に言うのです


どうでもいい!てへぺろ
あなたが 専業主婦だろうが そうじゃなかろうが
私はどっちでもいい!


自分の好きな道を歩いていけばいい!



私のことは 気にしないでーー!



人と比較しちゃう人って疲れるだろうなぁ

もちろん無意識にそういうのがある場合もあるかもしれないけど



私は 最近ますます
人は人  自分は自分ニコニコ  となってきました



自分の楽しいと思えることをやればいいビックリマーク

自分の欲しいものを買えばいいビックリマーク

自分の好きなブランドのバッグを持てばいいビックリマーク



基準は自分よねウインク