良かったわーニコニコニコニコ



じつはアイロンかけ あんまり好きじゃなくてアセアセ
毎日かもしれないワイシャツのアイロンかけを
うーん🤔と思ってたのです









でも  アイロンかけなくても
OK🙆‍♀️でしたウインク 



主人のシャツ (主に会社用)は
引き続きクリーニングに出してます爆笑

引き続きというのは結婚前から主人は
下着類以外は全てクリーニングにだしていたので、引き続きということなのです

持ってるハンカチがほとんどタオルハンカチだった理由がわかった爆笑 




しかも自宅に集配に来てくれるサービスに変えたので 嬉しいです!!


そして ふと 寝具類も出していい?と聞いたら
いいよとのことなので利用してみよう!




でも掛け布団カバーやベットシーツって洗濯より 
設置(なんて言うんだろ?セット?ベットメイキング?)が大変なのよねキョロキョロ
なかなかの重労働よ





先日 コート出した時に特にありがたさを感じましたビックリマーク

コート重いから そしてかさばるから
2着くらいでもけっこう大変じゃないですか


もう いくらなんでも着ないだろうということで
どんなに寒くても4月!
と思ってたら、冬に逆戻りの日がありましたけどね

7着出したので
玄関で渡せたのはとても助かりました
楽でした爆笑



便利なサービスはガンガン利用したい私
利用することで 時間がうまれるので
利用しない手はないと思ってます
時間的余裕と精神的余裕 ダブルで効果があります拍手



この考えは一致していて 私がみつけてきた他のサービスも いいんじゃない?と言ってくれるので
嬉しいですウインク

そうは言っても 自分でやりたいものとかあるので
たまにあるので 笑
その辺は臨機応変にビックリマーク  です!!

枕カバーとか アイロンかけてパリッとすると
気持ちいいですものね  照れ



さらにラッキーなのは
クリーニング代は 私が貰ってる生活費口座ではなく
主人の 口座からの引き落としなのです爆笑拍手アップ
クリーニング代けっこうかかりますから
主人が出してくれるのはとても嬉しい  えへへウインク
ドンドン出すぞー  いやたまには自分でやれ




ちなみに 毎朝飲む美味しいコーヒーも
主人の贔屓のコーヒー屋さんでその時々のおすすめを数種類、買ってきてくれますウインク


さらに 毎日のように飲むビールも🍺自分で
購入している主人 (定期的に届きます)
ワインもてへぺろ


あー楽しい爆笑


あー幸せ爆笑


年金保険増やそうかな!!