3回目デートは都内近郊にドライブデートでした。

はじめましてを入れての3回目です。

 

 

自宅近くまで お迎えに来てもらいましてドライブに行きましたニコニコ

 

車の色がはっきりしたいい〇色で、乗ってからいい色ね~と褒めると

 

 

レンタカーでした!

 

 

法人契約してて年間車一台買えるくらいの料金払っているそうです。

↑高めのお車だぞニヤニヤ

 

 

今日は本当はもう車がなかったらしいけど、無理言って

借りられたとのことでした。

 

自分の車はピカピカに磨いて見ているそうです。

乗らないの?意味わからない

 

そして

今日は運転手は断ったよ

誰かいたら話しにくいと思って

 

当たり前だわ 知らない人いたら話しにくいわ

 

その時に知りましたが経営者でした。

普段は運転手さんがいらっしゃるそうです。

 

彼が運転していて万が一何かあると、社会的責任もろもろ・・ということらしいです。

 

 

でも必要なら自分でも運転するし、自転車も乗るし

戦車も運転できる(免許所持)とのこと!

 

決してどっかり椅子に座っているような人ではない印象

何かあれば率先して動く方です

 

いいねニコニコ

 

またいいところ見つけました目アップ

 

さらにテレさんはとてもよく気が付く人で、そこは私の中でかなりの好印象でしたが

この日もさらにその部分がキューーンとアップする出来事がありました。

 

 

 

好印象キューーんとアップ バレッタ事件おねがい

 

車に乗って少ししてシートに頭をつけるとバレッタが邪魔なので、とって

持ってたのですが、うっかり落としてしまったのです。

シートの下にあせる

 

走行中だし、バレッタは見えないので拾えない

 

ゆ(私) 座席の下に落ちちゃったかも

 

そうしたら、なんと

 

テ 停めるね

 

と言ってくれて 停車してくれましたビックリマーク

 

 

停車して すぐに降りて私のほうに回りドアを開けてくれて
座席を移動して探してくれました!
 
あったーー!
 

車をわざわざ停車して自分もさっと降りてきて座席移動して

探してくれたおねがい
 
停車するのもめんどくさくない?
 
優しいなぁ
こういうことを厭わず行動できる人いいなぁ100点合格
と思いました。
 
とにかくすぐに行動する方なので私はイライラすることがないの!
 
以前婚活で出会った人でイライラする人いたんです滝汗
 
行動のスピード感が同じなのはいいなと思いましたアップ