ベビーちゃん誕生しました | ちっちゃな ぷぅちゃん

ベビーちゃん誕生しました

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます



6月15日

ふたごちゃん 誕生しました


誕生直後のお写真


第一子 女の子




第二子 男の子



ママのお腹で約60日間 育ってくれて

やっと迎えた誕生の瞬間はとても感動します

尊い命 大切に成長を見守っていきます



シルバー、ブラック、アプリコットのベビーちゃんリクエストをいただいておりましたが

今シーズンの掛け合わせは 不受胎が多く

ご期待に応えられませんでした

お待ちいただいておりましたご家族様方

申し訳ございません


今現在 妊娠中のママは居ませんので

今後2ヶ月以内のベビーちゃん誕生予定はございません


6月15日生まれの ふたごちゃんの成長は

このブログに綴っていきます

温かく見守っていただければ幸いです




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村