チャオくん巣立ちました | ちっちゃな ぷぅちゃん

チャオくん巣立ちました

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます



ご家族様募集中でした チャオくん


生後157日目にとっても良いご縁をいただき

巣立ちました



日毎に可愛く成長し

おりこうさんで上品なチャオくん



先住プードルの 可愛いお姉ちゃまがいらっしゃるT様のもとへ

巣立ちました


人も好きワンちゃんも大好きなチャオくん

お姉ちゃまともすぐに仲良くなれると思います

T様ありがとうございました

末永くチャオくんをお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村