5月前半の色々 | ちっちゃな ぷぅちゃん

5月前半の色々

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます


前回の更新から一カ月が経過してしまいました

みんなも、わたしも元気に過ごしています


お出かけにいい季節になりましたね

ゴールデンウィークもあっという間に変わらない日常は

過ぎていきます

我が家から巣立ったぷぅファミっ子ちゃんのご家族様から 

可愛いお写真を沢山いただいていますので

ご了承いただきましたらこちらのブログでも

ご紹介させていただきます

今年はブリーダーの方も ゆっくりペースですが

ご家族様の皆様は 変わらず可愛いお写真を下さったり

メッセージくださったり 本当にありがとうございます

ぷぅファミっ子ちゃんたちを大切にお育ていただいて

可愛らしく健やかにご成長されたお写真を拝見させていただけて

毎回 わたしは 感無量

涙が出てくるほど 嬉しいものです


ご縁に心より感謝申し上げます

ありがとうございます


わたしは といえば

我が家では毎日 賑やかに みんな元気いっぱいに走り回っている姿を見ているのが 幸せ

変わらない平凡な日常がどれだけ幸せでしょう


先日届いた トマト キャベツ

有機栽培 無農薬栽培の野菜は

味が濃くて 美味しいです





キャベツの箱を開封したら

ちろちゃん くんくん匂いを嗅ぎに


お味見してあげましょうか? って

可愛い ちろくんですよ




松阪市内の ベルファームさん

我が家からは車で15分ほど

小さなバラ園があります

連休中にいきましたが まだ少し早かったようです


薔薇の芳醇な香り

お花は全般に大好きですが

中でも 薔薇と百合、桜が特に好きです

残念ながら 薔薇園はワンちゃん入場禁止なのです



ぷぅファミっ子のご家族様からも

関東方面のバラ園での素敵なお写真をいただきました

わたしも、我が家の子供たちとバラ園に行きたいな~っ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村