桜 | ちっちゃな ぷぅちゃん

ちっちゃな ぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます



お久しぶりです


約一ヶ月程

ブログ更新していなかったので

その間に LINE、お電話、メッセージなど

くださった方々ありがとうございました


私は 変わりなく元気です

我が家の子供たちも、元気に過ごしています


寒かった冬から やっと春の訪れ



日の出が早くなり

みんな早起きすぎて 

私も 早寝早起きしています

1日があっという間です



やっと 桜が満開になった 昨日

ひめちゃんと 毎年お花見した桜を

見に行ってきました




青空に 満開の桜

パッと明るい気分になりました



ひめちゃんとは

肌寒い中 夜桜も見に行ったものです

この桜 夜はライトアップされてまた趣があり美しいのです



私の腕の中に ひめちゃんはもう居ないけれど

可愛かったひめちゃんを思いながら

綺麗な桜を今年も見ることができました



今日は雨予報

綺麗な桜はもう散ってしまうかもしれないですね



13歳8ヶ月 ゆめちゃん

元気に過ごしています

白内障で 視力はありませんが

食事もよく食べてくれて

お天気の良い日は 日向ぼっこしてゆっくりと過ごしています




過ごしやすい季節になってきました

マイペースになりますが ゆるりと日々を綴っていきたいと思います




 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村