カノアくん巣立ちました | ちっちゃな ぷぅちゃん

カノアくん巣立ちました

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます



8月10日生まれ カノアくん


生後6ヶ月を待って去勢手術をしてからのお引き渡しでした

昨日 パパ様がお迎えにお越しくださいました



去勢手術は2月のある日

朝病院に預けて その日の夕方にお迎えに行きました

小さなカノアくんなので

術後はしんどいかな、大丈夫かなと心配していましたが

獣医先生に抱っこされて現れたカノアくんは

お目目キラキラして 足をバタバタ

それはそれは元気

術後とは思えない いつもと変わらないカノアくんでした


帰宅してすぐからお食事okと獣医先生に言われていたのですが

まさか食べられないかなと思いきや

完食


グッタリする様子はなく

むしろ、安静に過ごしてもらうのが大変なくらいに

術後も元気

エリカラをすることもなく

傷口も素晴らしい回復ぶりでした

獣医先生に感謝


小さなカノアくん 

もうすぐ生後7ヶ月になります

1.1kg




パパ様に抱っこしていただいて



良血統 受け継ぐカノアくん

これから益々可愛く美しくご成長されます



N様

お迎えありがとうございました

末永くカノアくんをお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村