可愛いツーショットチャオくんメルシーちゃん | ちっちゃな ぷぅちゃん

可愛いツーショットチャオくんメルシーちゃん

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます


日毎に可愛く、おりこうさんに成長中の

チャオくん メルシーちゃん


お写真撮るのも、もうすっかり慣れっこ


ふたり並んで お写真撮りました


シャンプー仕上げではないですが

毎日おりこうさんにブラッシングさせてくれるので

チャオくんメルシーちゃん ふわふわです



あまりにも可愛くてムービーも撮りました

生後2ヶ月でしっかり落ち着いてポーズできるって

おりこうさんです



可愛く上品で とても利口なふたり

仲良しなチャオくんメルシーちゃんです


ご家族様募集中です




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ご家族様募集中のベビーちゃん


◯ 12月11日生まれ

メルシーちゃん




◯ 12月11日生まれ

チャオくん


ご家族様募集詳細は

子犬ちゃん専用ブログをご覧ください

プードル専門犬舎 ぷぅファミ