心掴まれるチャオくん | ちっちゃな ぷぅちゃん

心掴まれるチャオくん

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます



日毎に可愛くなってきました チャオくん


ほのぼのしていて

とっても癒してくれる チャオくん

チャオくん見てると、心がムギュッとなります

心掴まれるって こういう事だろうなと思います

チャオくんの天性のものだと思います


シャンプー仕上げではないので

少々ボンバーくんになっていますが

可愛いチャオくんです

ムービー





性格も 仕草も お顔も

コロコロボディーも 全部可愛いチャオくん


お写真、ムービーもとってもかわいいですが

実際には更に可愛さ溢れていて

私は毎日 メロメロです


チャオくん ご家族様募集しています


ご家族様募集中のベビーちゃん


◯ 12月11日生まれ

メルシーちゃん



◯ 12月11日生まれ

チャオくん



ご家族様募集詳細は

子犬ちゃん専用ブログをご覧ください

プードル専門犬舎 ぷぅファミ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村