生後5ヶ月カノアくん | ちっちゃな ぷぅちゃん

生後5ヶ月カノアくん

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます



8月10日生まれ カノアくん


今日生後5ヶ月に なりました



予想通り とても良い子に成長してくれています


お目目は目力があり クリクリ〜

毛量が多くて もう何度もカットしています





リビングで遊んで休憩タイムのカノアくん

リラックスしてる時も たまらなく可愛いのです



コンパクトで小さな カノアくん

上から見ると 本当に胴が短くて 2頭身






穏やかで優しい気質のカノアくん

これから益々可愛さは増しますので

とっても楽しみです


ワクチン三回接種済みです


サイズは小振りなティーカップサイズ

コンパクトで コロコロ〜

とても可愛く 上質です

カノアくん

 ご家族様募集しています




カノアくんご家族様募集詳細は

子犬ちゃん専用ブログをご覧ください


プードル専門犬舎ぷぅファミ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村