テディくんラウールくんトリミングに行ってきました | ちっちゃな ぷぅちゃん

テディくんラウールくんトリミングに行ってきました

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます



レオンくんちゅんちゅんが

いつもお世話になっているサロンに


テディくんラウールくん

トリミングに行ってきました


ラウールくん

11月19日生まれ もう少しで生後6ヶ月

トリミングサロン初めてでしたが

とっても楽しかったようですよ

小さくって 可愛いラウールくん

絶賛 片耳だけ立ち耳中 ラウールくんですよ


小さなサイズの子犬ちゃん特有の立ち耳ですが

今はラウールくん片耳だけ立ち耳になったり

両耳垂れ耳になったり

これを繰り返して だんだんと通常の垂れ耳になっていきます

小さなサイズのラウールくんです



テディくんは12月2日生まれ 生後5ヶ月

テディくんもとても小さくて可愛いのです

テディくんもルンルンで帰宅しました


可愛いふたりのツーショット


ラウールくんはお顔を大きくつくっていただいて

幼顔にまん丸お目目が可愛いです

テディくんはテディベアカットを目指して形作りをしていただきました


おりこうさんで

とっても可愛いふたり

ラウールくんテディくん仲良しで

いつも一緒に探検したりおもちゃ遊びをしたり

本当の兄弟のようなのです



トリミングサロンに予約してあったのは

レオンくんちゅんちゅんベイビーくん

3頭でしたが


毛量の多いラウールくんテディくんが

どうにもこうにも、私のカットでは追いつけず

ちゅんちゅんベイビーくんの枠を

ラウールくんテディくんに変えていただきました


レオンくんは一緒に行きましたよ

ハッスルしすぎて

疲れて帰宅のレオンくん←疲れすぎてお目目ショボショボ...


3ショットも撮りました



小さなラウールくんテディくんは

レオンお兄ちゃんが大好き

ピトっとくっついて懐こいふたり



これから益々可愛くなるラウールくんテディくん

成長とても楽しみです♪

穏やかで懐こくて、とっても可愛いふたり

ご家族様募集しています

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ご家族様募集中のベビーちゃん


○ジュノンくん

1月3日生まれ

アプリコット ティーカップサイズ予想



○ラウールくん
11月19日生まれ
クリーム ティーカップサイズ予想


○テディくん

12月2日生まれ
レッド ティーカップサイズ予想


ご家族様募集詳細は

子犬ちゃん専用ブログをご覧下さい

プードル専門犬舎ぷぅファミ

  



    

子犬ちゃんのお問い合わせは
お電話でお願いします
📱09079509089