野菜が届く日 | ちっちゃな ぷぅちゃん

野菜が届く日

ちっちゃな ぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます


我が家 野菜を週一回宅配していただいています

無農薬、化学肥料不使用で育てた野菜

その日採れたてのものを 夜届けてくださるのです


今週も届きました

新鮮な野菜


レオンくん 夢中でくんくん

匂いをずっと嗅いでいます


毎日 料理をする時に

少しずつみんなにもお裾分けしているので

この野菜の美味しさを知っているみんな


ちろくんも

張り切って 見に来ます



一週間分 注文しますが

足りない時はご近所のオーガニックスーパーでも

買い足します



新鮮な野菜は とても美味しくて

我が家の子供達もみんな大好きです



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村






ご家族様募集中のベビーちゃん

○ジュノンくん

1月3日生まれ

アプリコット ティーカップサイズ予想




○ラウールくん
11月19日生まれ
クリーム ティーカップサイズ予想


○テディくん

12月2日生まれ
レッド ティーカップサイズ予想