みんなでお庭遊び | ちっちゃな ぷぅちゃん

みんなでお庭遊び

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます



陽気がよくなり 過ごしやすい季節になりました

お買い物の道すがら

綺麗な桜を見ながら

毎年ひめちゃんと訪れていた 満開の桜のお花見を思い出します

可愛かったな ひめちゃん

天国でも お花見できるのかな

お花見に行ったら ひめちゃんもひょっこり来てくれないかな 




二日間雨が続き 退屈だったみんなと

昨日は お庭遊びをしました


みんな私を追いかけてくる

シニア組も、元気いっぱい




こうして毎日元気に過ごせることが

一番の幸せ



みんなでおやつ食べて

日向ぼっこして 

久しぶりに ゆっくり過ごしました



今日は最高気温が20℃にまでなるらしいです

朝晩との寒暖差 みんなの体調も気をつけてあげたいです



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ご家族様募集中のベビーちゃん

○ジュノンくん

1月3日生まれ

アプリコット ティーカップサイズ予想




○ラウールくん
11月19日生まれ
クリーム ティーカップサイズ予想


○テディくん

12月2日生まれ
レッド ティーカップサイズ予想