エレナちゃん可愛いお写真いただきました | ちっちゃな ぷぅちゃん

エレナちゃん可愛いお写真いただきました

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます


先日 我が家から巣立ちました

エレナちゃん

可愛いお写真が届きました


可愛いお洋服を着せていただいて

ポーズもバッチリ

とても可愛いエレナちゃん


ベビーフェイスなエレナちゃんですが

上品で美しいです


お家でも もうすっかり慣れておりこうさんに

過ごされていらっしゃるようです




可愛いエレナちゃんのお写真ありがとうございます

ママ様 今後とも宜しくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ご家族様募集中のベビーちゃん


○ジュノンくん

1月3日生まれ

アプリコット ティーカップサイズ予想





○ラウールくん
11月19日生まれ
クリーム ティーカップサイズ予想


○テディくん

12月2日生まれ
レッド ティーカップサイズ予想




○パディくん  ご家族様決まりました
12月2日生まれ
アプリコット 小振りティーカップサイズ予想




○ジェシーくん ご家族様決まりました

11月19日生まれ

クリーム マイクロサイズ予想






○マリアンヌちゃん ご家族様決まりました

11月19日生まれ

クリーム マイクロサイズ予想



ご家族様募集詳細は

子犬ちゃん専用ブログをご覧下さい

プードル専門犬舎ぷぅファミ