マイペースだね ラウールくん | ちっちゃな ぷぅちゃん

マイペースだね ラウールくん

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます



同胎で生まれた ジェシーくんマリアンヌちゃんが巣立ち

寂しがるかな、と心配しましたが

ラウールくん 全く動じず


ジェシーくん、マリアンヌちゃんのケージに近づいて

居ないことは確認済みですが

おもちゃでお遊びしたり

探検したりと マイペースなラウールくんです


ラウールくんも 日毎に可愛く

日毎に おりこうさんに 成長しています


昨日撮りました ラウールくん


可愛いお目目がチャームポイント

光沢のある クリームカラーで 豊毛



胴短くコンパクト

とても綺麗なスタイルに可愛いお顔立ち

ラウールくんです



ラウールくんもご家族様募集中です

良縁いただけますように

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



ご家族様募集中のベビーちゃん



○ジュノンくん

1月3日生まれ

アプリコット ティーカップサイズ予想





○ラウールくん
11月19日生まれ
クリーム ティーカップサイズ予想


○テディくん

12月2日生まれ
レッド ティーカップサイズ予想




○パディくん  ご家族様決まりました
12月2日生まれ
アプリコット 小振りティーカップサイズ予想




○ジェシーくん ご家族様決まりました

11月19日生まれ

クリーム マイクロサイズ予想






○マリアンヌちゃん ご家族様決まりました

11月19日生まれ

クリーム マイクロサイズ予想



ご家族様募集詳細は

子犬ちゃん専用ブログをご覧下さい

プードル専門犬舎ぷぅファミ