生後3週間 | ちっちゃな ぷぅちゃん

生後3週間

ちっちゃなぷぅちゃんに

お越しくださいまして ありがとうございます



2月27日生まれ男の子


ケージのお掃除をする為に

キャリーケースに入れていたら


スヤスヤ



日向ぼっこしながら 気持ちよさそうに

お昼寝タイムでした



お腹空いて 起きたところで お写真

お目目うっすら開眼して

可愛くなってきました



今日生後22日目

そろそろ 

足裏バリカンや爪切りなどお手入れ時期です


丸顔で可愛いボク

順調に成長してくれるように

サポートしています


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村


ご家族様募集中のベビーちゃん



○ジュノンくん

1月3日生まれ

アプリコット

2kg前後まで予想




○ラウールくん
11月19日生まれ
クリーム ティーカップサイズ予想



○テディくん

12月2日生まれ
レッド ティーカップサイズ予想




○パディくん  ご家族様決まりました
12月2日生まれ
アプリコット 小振りティーカップサイズ予想




○ジェシーくん ご家族様決まりました

11月19日生まれ

クリーム マイクロサイズ予想






○マリアンヌちゃん ご家族様決まりました

11月19日生まれ

クリーム マイクロサイズ予想



ご家族様募集詳細は

子犬ちゃん専用ブログをご覧下さい

プードル専門犬舎ぷぅファミ